本日 24 人 - 昨日 57 人 - 累計 229654 人
RSS

重大発表!?&雑記

なんと、私事ですがこの度


彼女ができました~。








……


………


誰か突っ込んでくれ…。

というわけで、今日はエイプリルフールということでこんなネタを。

書いていてかなり悲しい気持ちになりますね…。


話は変わって、先月は本当に忙しくて更新が全く出来なかったです。

やることが多かったのが原因ですが、とりあえず明日は早いのでもう寝たいが眠気があまりないせいもあってのこのふざけた更新となっています。


とりあえず、今後の目標としては前に書いたとおりですね。

・遊戯王、ヴァイスのデッキ更新&追加

です。

あとはなるべく多く更新したいということですかね。

遊戯王ネタもっと増やすかなぁ。

てか、ゲームネタがほとんどないのも問題だな。

流石にMH4Gのネタをたくさん持っているのに書かないのも問題ですね。

そろそろ、自分の好きな装備と個人的神おまの紹介でもしますかね。


あとは何があるかねぇ。

時事ネタもブッ込んでいいけど、最近高校センバツの大会初記録が話題になっていることぐらいかね。

あと消費税が確定で上がることぐらい。


漫画といえば、ツバサが新しく発刊したことが嬉しいですね。

でも、Gate7を早く連載を再開して欲しいぐらい。


アニメでは無事(?)艦これが終わりましたね。あとみりたり!と血液型君とかも終わってしまったのでさみしいです。
4月からはFateがまた始まるのでみようかと思っております。



てか、ネタあるやん!

この、ブログの扱いのひどさ。

画像が簡単に貼れるならもっと更新頻度があがるんだけどねぇ。

ここに書くのもどうかと思うがかなりめんどくさい。引っ張って貼れるならいいけどそうではないのが問題よね。

まぁこんな感じでまったり更新していきます。新年度もこのブログをよろしくお願いします。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):