本日 39 人 - 昨日 57 人 - 累計 229669 人
RSS

MH4G愛用武器


MH4Gでの愛用は大剣を使っております。

その中でも、運がかなりよくプレイ時間が200時間のころだったとおもうのですが、準ゴール武器を引きましてそれを今に至るまで愛用しています。

ただ、これ以上のものを求めるのははっきりって胃が壊れるので目指しません。

その愛用武器はこれ

IMG_20150402_000337

アギトのレア9の大剣なのですが、最高倍率のスムラ、スロ1の麻痺です。

これのおかげでギルクエもサクサクです。というか滅多に蹴られない。まぁ、たまになぜ蹴られるのかが分からない状況もありますが。


わかる人にはわかりますが、これ以上の発掘を求めるのはかなり心が折れる話というのはわかると思います。

実際、最高倍率そのものが出てこない。

ついさっき2本目の1728が出ました。ただ、匠紫10のスロ3の覚醒毒だったので、この地点で前者が優っております。

厳しいねぇ。

これを駆使して大剣でいろいろ頑張っております。

レア9のせいか時たま

「レア9で最高倍率でるんだ」

とか

「いい武器を持っていますね」

とか言われます。

ただ、この武器発光していないのが個人的にはさみしい。

ギルクエに行くと自分以外で発掘武器で発光していない人をまともに見たことないのでそうゆう意味ではレアなのかもしれませんが、個人的には光って欲しかったです。

まぁ、わがままはあまり言えませんが。


というわけで、次は装備でも紹介。

画像を撮り忘れて撮るのが面倒なのでお守りはここに記載します。
お守りは痛撃6抜刀会心4スロ3を使用しています。

IMG_20150402_011555

まず見た目ですが、個人的には中々好きです。
上記のお守りがないときは頭がウカムを使用していたので見た目が残念でした。
ですが、海賊で見事見た目は解消されています。

一応防具一覧もどうぞ

IMG_20150402_011529

足がブラキウムということで、ブラキディオスの強化版の素材を使用したものを装備しています。足だけはなんとかしたかったけど、もうちょっと見た目の解消出来たらと思っております。


といた感じで、ギルクエを数多くこなしている人はもしかしたら出会ったことがあるかもしれません。まだまだ下手くそなので、もし見かけたら温かい目でみてください。よろしくおねがいします。


といった感じで今回はおしまい。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):