本日 1 人 - 昨日 57 人 - 累計 229631 人
RSS

本当に驚いています


いきなりの話ですが、自分もアニメ・漫画共に見させていただいた「妖狐×僕SS」の作者である「藤原ここあ」さんが亡くなったそうです。31歳とのことです。亡くなった原因については明かされておりませんが、これ以上の詮索は故人に失礼なのでやめておきます。


本当に驚いていて、未だに信じられません。

いきなりのことでびっくりしているのですが、公式共にニュースにも掲載されているので事実のようです。

自分がこの方を知るきっかけになったのは「妖狐×僕SS」の読み切りをたまたま見かけたことが始まりです。見た時からこの作風いいなと思っていてアニメ化が決定したときに連載をしていたことを知り、そこから始まりました。

アニメは大変面白く、凜々蝶様が可愛く、御狐神がかなり残念イケメンというのが個人的にいいキャラでしたね…。他にも自称オオカミの犬が可愛いですし、カルタちゃんも良かった…。陽炎様のあの感じは最高によかったです。

思い出すだけでもこの方の作品がもう読めなくなると思うと寂しくなります。

漫画好きとしてはこのような話は寂しさを感じてしまいます。特に若いとなおさらです。自分とそんなに年が変わらないのもなんか辛いです。


ご冥福をお祈りします



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):