本日 8 人 - 昨日 57 人 - 累計 229638 人
RSS

大分ご無沙汰にしてしまっている…


大分更新してなかったので…。


なんか単純にモチベーションが下がってしまった影響で全く触れていなかったのですが、とりあえず生存報告でもと思いまして。


最近あったこととすれば

カードゲームだと
・アロマージデッキを作ったこと
・ヴァイスのFateのパックを2つ箱買いしたこと

ぐらいかね。

あとは漫画がとある理由で60ぐらい増えました。
全く読み終わっていない。

ゲームだとモンハンのハンターランクが今月にはカンストしそうな勢い。

それ以外だと…、職場で肩を怪我してしまって力を入れると痛いときがあるので少しビクビクしてます。


こんなもんですかね。

他に大きなことは全くないですしね。


あー、後まどマギのプレマが増えたことかね。

なぜこうなった。


今から部屋の掃除でもしますかね。

明日仕事だけど…。

適当に片付けたら寝ます。


今日はこんな感じで


ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2015/05/22 01:03
>松田さん

対した状態ではないのでご安心を。

オフ会は出来たら参加すると思います。前日にはわかると思うのでその時に書き込みします。
[1] 松田 | 2015/05/20 10:07
>>シマさん

最近更新が無いなぁと思ったら、まさか怪我をされていたとは;;

一応、今週日曜日がオフ会ですが、どうかご無理をなさらないように!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):