本日 52 人 - 昨日 77 人 - 累計 229625 人
RSS

年なのかねぇ


最近ハンターランクが999になった私です。


最近勉強するようにはしているのだけど、記憶するのがだいぶできなくなっているのがつらいね。

基本的には勉強は楽しいので苦ではないのですが、暗記に関することになると目を通すのはいいけれど覚えるとなると途端に苦行になる。

年だねぇ。

でもあまり年のせいにしたくないという気持ちもある。

今はまだ勉強できる時間があるのだから頑張らないとね。

本当はこんな時間に勉強するのをやめたほうがいいんだけどね。

仕事に地味に影響与える場合があるので。


なのでもう寝ようかね。

軽く目を通すだけ通して。


短いですが今日はここまで。

次はいつ更新になるのやら。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):