本日 30 人 - 昨日 57 人 - 累計 229660 人
RSS

ちょっとやらかしてしまったかも


最近、遊戯王で「魔術師デッキ」が流行っていますね。

自分も組んでいますが、まぁ面白い動きをします。てか、並のデッキには勝てる強さがあります。

その影響で「幻想の黒魔導師」が人気が出始めているんですよ。

エクシーズ・効果モンスター
ランク7/闇属性/魔法使い族/攻2500/守2100
レベル7モンスター×2
このカードは自分フィールド上の魔法使い族・ランク6のエクシーズモンスターの上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。手札・デッキから魔法使い族の通常モンスター1体を特殊召喚する。また、魔法使い族の通常モンスターの攻撃宣言時、相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。選択したカードをゲームから除外する。
「幻想の黒魔導師」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

ウィキより参照

このカードがまぁ出しやすいのなんの。

で、やらかしたというのが、このカードどこに置いたか忘れてしまったというね(´;ω;`)

まじでやらかしてしまったと思っています。

使わなくなったから適当においていたらどこに置いたか忘れてしまうという失態。

今現在3000円ほどの価値があるという現実(ーー;)


どうしましょうかね…。

実は未だに未開封のVジャンがあるんですよ。その幻想の黒魔術師が入っているVジャンが。

その当時2冊購入し、ひとつは開けたがもう一つはいいかって思って封印したんだけど、どこにあるかはわかっているがこれだけの理由で開けるのは気が引ける。


もうちょっと頑張って探そうかなぁ。

てか探さないと。

ほんと、どこに置いたのやら…。

今日はもうちょっと探してから寝ますか。


ちきしょー。

探してみせるぜ( ̄^ ̄)


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):