本日 30 人 - 昨日 57 人 - 累計 229660 人
RSS

やっとで落ち着いたで


やっとで落ち着いたので、更新。


いやーしばらくは忙しかったので更新頻度がすこぶる悪かったのですが、更新頻度をあげれたらなと思っておりますが、更新ヶ所がやたら多いというね。

デッキの更新をかなり放置しているのが個人的に心を痛めております。

しかも、デッキ増えていますしね。

さて、昨日あったことの報告でも。


霞の谷の巨神鳥の話を聞いて枚数を確認したら3枚だけでした。

残念。

今かなり高いみたいですね。

知らなかったんだぜ。


あと、新パックを初買い。

友人と1箱と数パックを購入。

結果


箱からスカーレットのホロが!


いやー、ホロはかっこいいのぉ。

前のパックのやつもホロが当たったのですが、今回は今回でやはりいいですね(´∀`*)

ちなみにジャック好きの友人のエクストラに入りましたとさ。

それと個人的に欲しかったオッドアイズ・フュージョンが2枚当たったので最低限は確保できたかな。ただ、融合の奴が1枚だったので融合はあと1枚は欲しいね。

それとこわくのエクシーズも2枚当たったので満足(´∀`*)

あとはそうですね。

カオス・ソルジャーを集めるかどうかかな。

一応1枚は当たったのですが、いかんせん今は組む気がない。

でも、Vジャンは買わないとね。

明日あたり見に行こうと思っています。でも仕事帰りだから心配ですね。

最近は確保すらままらないので。


なんか最近はテーマが増えてきて組むのが大変。

というかデッキが増えて困る。

維持が大変なんだよね。

かと言ってデッキを減らすのも個人的にはこれ以上減らすものないんだよね…。

とりあえず、遊戯王はゆったり進めていくつもりです。


さて、カードを軽く目を通して寝ようかと思います。

しばらくカードに触れていなかったので思い存分触れようかと。

ではでは(o・・o)/


PS:ちなみに未だに幻想の黒魔導師が見つかっておりません。いったいどこに行ったのやら。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):