本日 30 人 - 昨日 57 人 - 累計 229660 人
RSS

落ち着いた


最近、ヴァイスが結構落ち着いてきました。


最近「セイバーデッキ」が一応形になりました。

ただ、安定が…。


一応、後でデッキレシピに載せようと思います。


それと、艦これのデッキとCLANNADのデッキが少し変更があるが、構築としてまだどうしようかと迷っているところもあるので上書きではなく別デッキとして載せようかと思っております。

その際に、ヴァイスのデッキレシピの分け方をもう少しきれいにしようかと思います。


まぁ、少しずつ更新していきます。


そういえば、結構レシピを見てくれる人がいるので個人的には少し嬉しいです。

とりあえず、参考にしていってほしい。


あ、ガチ構築とかはしてません。


ではでは(o・・o)/
ではでは



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):