本日 4 人 - 昨日 57 人 - 累計 229634 人
RSS

なんかこれ以上の事が


近頃、今更ではあるがTwitterをやってみようかと思い始めている私です。


今日は、土曜日にあったことを書こうかと。

いやー、ベイゴマックス当たらないねw

Ωは当てたのですが。


土曜日からハイスピードライダーズの再販が出てまして、無事購入したけど、目的のベイゴマックスが当たらないね…。値段が落ち始めているみたいだし、単品で買おうかな(´・ω・`)


ただ、今回の話の主人公はこのパックじゃなくて、ダーク・イリュージョンのほうなのよね。

発売日以来、実は1回も買っていなかったのだけれど、買うパックが無くてノリで3パック買ったんですよ。

そうしたら内容が

スー
強欲で貪欲な壺
黒の魔導陣
底なし落とし穴

が当たったんですよ。3パックで。


意味わからないよね。友人と買って目の前で開けて1パック目が強欲で貪欲な壺が出たからもう当たらないなーとわいわいしてたら、2パック目で黒の魔導陣が出て、全員「!?」となり、3パック目には底なし落とし穴が当たって運を使い果たした感がやばかったですね。

もし3パック目がそれじゃなくて、シラユキが当たっていたらダークイリュージョンの高額トップ3を3パックで当てるところでしたね。この3パックで余裕の3000円越えというとんでもない運を使ってしまったけど、自分死なないよね(´・ω・`)

強欲で貪欲な壺は今手元に2枚あるので、どこかに採用しようと思っていて、そういえばブラック・マジシャンのデッキには採用率が高かったなと思い、調べてみるとどれも3積みというね。なら、それに使おうとしたら「ナイトエンド・ソーサラー」が必要らしく、今家の中を捜索中です(´;ω;`)

3枚持っていたはずなのに、1枚しか残っていないという…。

2枚どこいったんやー

最近カードの紛失が多くて本当にヤバイ。

きちんと探してみます。

まだ探していないところがあるので、そこを探したら寝たいと思います。



ではでは(o・・o)/



コメント
[4] シマ | 2016/05/28 07:27
>松田さん

ゲオとTUTAYAは共に泡瀬店ですね。

まぁ、はじめるかどうかは気まぐれで始めますので、期待値は低いですよ(´・ω・`)
[3] 松田 | 2016/05/27 00:19
>>シマさん

やはりイオンは無いんですね~

ちなみに、ゲオとTSUTAYAってのは、何店ですか??


P.S.

twitter始めたら是非このBlogあたりで宣伝お願いしますねw
[2] シマ | 2016/05/26 23:12
>松田さん

イオンでは再販分は出ていないですね。

自分はゲオやTUTAYAで購入しましたよ。
[1] 松田 | 2016/05/26 00:24
>>シマさん

相変わらずパック運が凄くて、羨ましい限りですw


ちなみに、イオンでも再販分は入荷されてたんですか??
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):