本日 44 人 - 昨日 57 人 - 累計 229674 人
RSS

ずさんすぎて(´;ω;`)


新パックを買おうとしたら、行った店がことごとく全滅してたので諦めてハイスピードライダーズを買ったら、狙っていた3枚目のベイゴマックスが当たった私です。


で、その日友人がまたしても黒の魔導陣を当てて手持ちにあまりが2枚になったのでもう一つ遊びでブラマジデッキが組めないか考えているのですが、ロッドが1枚しか余っていないというね…。

黒の魔導陣が5枚当たるあいだにロッドが当たったのが3枚って…。

ゆっくり集めようかね…。


で、本格的にブラマジデッキを組んでいるやつのデッキ調整をしようとデッキを確認してやっぱり、ナイトエンド・ソーサラーが見つからないのよね…。

昔2枚使って、その後どこに置いたか完全に忘れてしまったという…。

魔法使いの束に置いているとばっかり思っていたのだけど、まさかのそこになかったという。


せめて後1枚あれば、いい感じのデッキが組めるんだけどな…。

強欲で謙虚な壺も2枚あるし…。

今週の遊戯ストラクが発売するにあたって、新規の「黒魔術の継承」を想定して組みたかったけど、どうしようかね。

3つ買うかはともかく2枚ぐらいは入れてみたいよね。

だからこそ、それに合わせた構築をしたかったけど…。


とりあえず、捜索は続けていくけど変なところに置いてそうで怖い(´・ω・`)



とりあえず頑張って探そう!

てか、誰か代わりに探して欲しいわ(´;ω;`)


とりあえず今回はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):