本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

WBCの話

最近になってWBCに日本が出場するって話なりましたが、監督探すのに苦労しているらしいですね。

現在、現役監督は選ばない可能性が高いという話ですが、それだとしたら落合さん、野村さん、秋山さん、山本さん、といろいろな方が存在します。

誰がなるか気になりますが結局は山本さんぐらいになりそう。


ところで選手が気になりますね。

ただ、ここで注目すべきところは「メジャーの選手をどれだけ呼べるか」というところです。過去に松井秀喜選手はチームの意向で出場しないということがありました。

この時に所属していたチームは「ヤンキース」でした。

おっと!?ヤンキースといえば「イチロー選手」と「黒田選手」が所属してますね。

もしかしたら、この2人を呼べない可能性があります。怖いですね。


それと、メジャーにいる呼びたい選手は「ダルビッシュ選手」「松坂選手」「青木選手」「川崎選手」を呼びたい。

松井選手は?って思う方がいると思いますが、明らかに力が落ちてきているということで選手として選ぶのは難しいところですね。仮に選んだとしてもDHか代打かも。

どんなチームになるか楽しみですね!



コメント
[4] ざわざわ | 2012/09/08 02:10
俺はそこまでガチじゃないのに(T-T)
旅ぱでも大丈夫だと自分はおもいますよ
よみあいでなんとかなりますし
[3] シマ | 2012/09/08 00:52
>ざわざわさん

気になりますよね~。

日本側としては、決勝まで行かないと納得しない感が出ていて怖いですが。

>松田さん

落合さんはまず、「やらない」と発言していますので候補から外れますね。

あと、野村さんは年齢がきついので外れますね。


バトルポケモンの努力値振りですか。

いろいろ気になるところはありますが、旅パでもありですかね?
[2] 松田 | 2012/09/08 00:38
>>シマさん

選手も気になりますが、個人的には監督の方もだいぶ気になりますw

指揮官次第で大きく変わってくると思いますし!

落合さん顔面麻痺がまだ完治していないみたいなので、候補からは外れますね><


あと、バトル用ポケモンに関しては、「努力値=基礎ポイント」というステータスに直結する大事なやつがありますので、最悪それだけ振り分ければ、なんだかんだ戦えますよ^^

S・Kさんはいつも野生で捕まえたモンスターでやってますが、それでさえどうにかなってるので!

まぁ、相手がざわざわ君みたいなガチプレイヤーだったら厳しいですがorz

[1] ざわざわ | 2012/09/08 00:19
これからのメンバー気になりますよね!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):