本日 36 人 - 昨日 57 人 - 累計 229666 人
RSS

いいものを見ましたよ

昨日は、松田さん、うたたね。さん、田所さんと自分でカラオケに行ってきましたが、その時に自分が「バリバリ最強No.1」を歌ったのですが、今BSを見ていたら、ちょうど「地獄先生ぬ~べ~」がやっていて、久しぶりに見ました。

Wikiで調べてみると39話の「死の底からの復讐! 出るか? 鬼と妖狐の合体奥義!!」だったみたいです。

玉藻とぬ~べ~の初めての共闘の話でしたが、漫画も全部持っていて内容も覚えているのに、わくわくしちゃいましたね。


やはり、ぬ~べ~はやはり素晴らしい作品ですね。


単に「妖怪物作品」というわけでなく、人情味あふれる作品でもあります。

玉藻とぬ~べ~の話では、玉藻の命がなくなる時に妖狐の長老に直談判に行く話が好きですね。


ジャンプ作品とかうんぬんじゃなく、漫画作品としても最終回も綺麗にまとめらていて、ストーリーも無理なく進められていた作品ですよ。


また、漫画でも読もうかね。



コメント
[2] シマ | 2012/09/14 22:52
>きりゅうさん

え、えΣ(゚д゚lll)

カラオケのことですかねぇ。

昨日は夜中の3時まで遊んでいたので、もしかしたら厳しかったと思います…。
[1] きりゅう | 2012/09/14 21:48


いっいんちきっ!


自分も行ってみたかった(´;д;`)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):