本日 37 人 - 昨日 57 人 - 累計 229667 人
RSS

現世発魔界行きデスガイド

まぁ、今日はデスガイド日和だったのでそのネタでも。

まず理由1。

スリーブが発売することが決まったようです。

第1次予約が終了しましたが、また新たに在庫確保がされているようです。

ちなみに画像は

デスガイド.jpg

カワ(・∀・)イイ!!

だがとらのあなでしか取り扱いをしていないらしく、沖縄県民は涙目ですよ(´;ω;`)


理由その2。

簡単に言いましょう。ガイドが当たりました。yousさんが当ててこっちに回ってきました。なぜ(?_?)

で、ちょっと考えたのが「デスガイド」の現在の採用率が高いデッキはなんなのかを考えてみると

・ゼンマイ
・暗黒界
・儀式天使

ですかね。

最近の環境を全然知らないのでわかりませんが…。

個人的に、カオス代行儀式天使に使いたい。

まぁ、構築はすぐに思いつきそうだけどバランスが難しそう。

問題なのは使うつもりがあまりないというのが…。

むしろ、米版が1枚欲しいですね。



今日はとりあえずこのぐらいで。

ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2012/11/07 09:49
>ざわざわさん

魔轟神ですか!そういえば忘れてました(^_^;)

今思いだしましたが、インフェルニティも有りなんですよね。

ガイドは環境を支えるカードになっちゃていますね。
[1] ざわざわ | 2012/11/07 06:55
マゴウシンにも使用してみたらどうですか?
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):