本日 10 人 - 昨日 57 人 - 累計 229640 人
RSS

気分福袋

今ジャスコに行って、コスモブレイザー2パック、エクストラパック2つ買いました。


結果
シャイニート・マジシャン


おらの時代きたぜよ!

エクストラパックは残念でしたが、コスモブレイザーは最高でした!
もう一つのパックは紋章獣レオだったので、こちらも良かったです!


ちなみにジャスコでターミナルも回しました。

DTC2の表紙に騙されました。
回して1枚目で氷弾使いレイスが当たった時に気づかなかった…。2枚目のジェネクス・コントローラーで気づきました。

DTC1じゃん!

まぁ、当たっていなかったので素直に喜びました。

もう一つはDTC3は表紙のまんまで2枚目でヴァイロン・キューブが当たったので終わり。


まぁまぁな今年最初の当たりですね!


そういえば、ライトスターとダークリターナーが500円引きされて売られてました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):