本日 37 人 - 昨日 57 人 - 累計 229667 人
RSS

やっと…


やっとで(´;ω;`)

セイクリッド・ソンブレスが3枚揃ったー(((o(*゚▽゚*)o)))

実際に揃ってみると、ものすごく嬉しいからいいね!


ただ、ガチで構築するなら足りないカードがちらほら。

エフェクト・ヴェーラーが2枚、天キが2枚が無いねぇ。

まぁ今は他のカードを採用しているからいいけど。

でもあとちょっとでガチ構築できるから思い切って単品買いしようかね。迷いどころだ。


あと、魔導も少しで完成なんだけれども関門が厳しい(´;ω;`)ウッ…

後2枚だけ足りないがその2枚のハードルが高すぎ。

ジュノン1枚、バテル1枚の2枚だ。

ってきついわ!


でも、実は今構築しているデッキではこの2つが未完成の状態でありそれ以外は完成形に近い。

まぁ、ガチ構築をしているわけではないけれどもね。ただ六武衆は頑張るべきなのかなぁって思うときもあります。

最近は、大将軍紫炎をメイン投入するデッキが増えつつあるみたいで自分もそうしようか迷っているんですよね~。

ただ、六武衆のファンデッキも所有している身でありそのデッキに投入しちゃっていて米版しか余っていないんだよね…。

まぁ、試しに投入して回してみるのもいいと思いますが。



こんな感じで、最近はデッキの構築をしていて、欲しかったのが手に入ったこともありモチベーションが上がり気味ですね。

でも、新しいデッキを構築したいけれどもデッキを入れるためのボックス(遊戯王仕様のデュエリストボックス)が欲しいですね。デッキがオーバーしはじめているので、最近欲しいと思っている。

最近欲しいものが増えてきて困ったね。


っと長くなりすぎ。


ではでは(o・・o)/



コメント
[5] シマ | 2013/03/23 23:35
>松田さん

結構簡単な感じなんですね(´∀`*)
ちょっと安心しました。
遊戯王が落ち着いたら考えてみますね~。
[4] 松田 | 2013/03/23 01:19
>>シマさん

MTGはめちゃくちゃわかりやすいですよww

だって、テキスト読めば効果が理解できちゃうんですよ?w

まぁ、カードボックスへの行き方は北谷のジャスコの隣って感じです!

うちから車で10分くらいの距離なので、時間さえあれば余裕かとb
[3] シマ | 2013/03/23 00:02
>ざわざわさん
1500円は安かった(´∀`*)

そういえば天キの米版はノーマルでしたね(笑)
忘れてました。

流石にボックスだけってので1200円は大きい。
ざわざわさんはカードゲームを多彩に触れてますからねぇ。その分必要ですから自分よりひどいような感じがしますね(゚д゚lll)

>松田さん

就職を確定したいものですね(^_^;)

カードボックスは一度は行ってみたいと思っているのですが、何分土地観がないもので…。

MTGは興味はありますねー。
ただ、ルールが複雑そうという勝手な先入観でスルーしているのですが。
[2] 松田 | 2013/03/22 10:30
>>シマさん

就職したら全て解決ですね!w

あと、お時間あるなら北谷のカードボックスに行ってみたら色々と収穫があるかと思いますよ~

MTGやりましょうw
[1] ざわざわ | 2013/03/22 06:19
ソンブレスおめでとうございます!
テンキは米ノーマルで妥協しましたら安くなると思いますよ!

自分もデッキケースが不足しはじめてまして

かなり厳しい状況ですね
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):