本日 15 人 - 昨日 57 人 - 累計 229645 人
RSS

久しぶりの更新


最近は少しずつですが、仕事に慣れてきた今日この頃です。


さて、カードの話題が溜まってきましたので消化しましょうかね。


まずは遊戯王から。

今週にエクストラパックが発売!

既にフラゲをしている方がいてなんか特殊なレアがあると聞いていましたが、結構格好良いですね。

さて、初動はどれくらいになるのかね。不安だわ…。

まぁ、自分にはあまり関係のないものばかりなので適当に買って終わります。


ヴァイスから。

少しずつですが、まどマギデッキが少しずつ強化できていい感じですが…。

アルティメットまどかとレベル3の美樹さやかが高いの何のって。

アルティメットまどかは800円程度だけど、美樹さやかは1700円ほどしちゃうというね。ヴァイスは同名カードは4枚まで入れられるのだが、アルティメットまどかは3枚、美樹さやかは4枚必要らしい(ガチ構築にするなら)。もう、まどかデッキでいいやって気分になってきた(´・ω・`)

それでも5000円必要だけどね。

そのお金で魔導が完成するわ(´;ω;`)


ゼクスから。

クイックスタートデッキを買ってから、強化は一切していない。だけど、小禄のマンガ倉庫に結構扱っているのでそこは助かりました。今のデッキは緑と青のデッキだけれども、個人的には光を組み合わせて光の障壁(だったけ?)を入れたいな。


FFTCGから。

やはり対戦相手がいないのでコレクションみたいな感じで行こうかととも思っています。個人的には10とか13とか集めたいな。でも4も好きだしな…。まぁ、適当に集めますわ。


もうちょっとしたらパズドラの記事でも書こうかね。


最近は雨がつらい。


ではでは(o・・o)/



コメント
[1] ざわざわ | 2013/05/17 07:10
ヴァイスをガチで組むのですか!
マドマギだとかなり高くなる気がします…

自分ヴァイスはネタで組んでるので
もしかしたらシマさんと勝負すると自分フルボッコにされそうです笑

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):