本日 35 人 - 昨日 57 人 - 累計 229665 人
RSS

最近更新しなさすぎっ!


一応、生きてます。


最近はやっとで魔導デッキを完成させようと動いている私です。

あとジュノン1枚で終わりですが、近くで1400円なのですが、買うか迷いますね(´・ω・`)

そういえば、最近の魔導はあまり除去が入っていないことにびっくりしましたね~。


なんか、もう細々とブログ更新していきたいと思います…。

なんかツイッター的な感じで更新してもいいのですが、そこまでネタがあればねって感じですが。



今日はネタはありますけどね。

月が綺麗なんですよ!

今日は間違いなく満月です。

昨日は満月が近いなーって思っていましたが、結構今日ははっきり見えていて窓からバッチリ見えますのでいい気分です♪


今日は本当に充実した休日を過ごしたと思いますね。

まぁ、自分がしたいことをやったからかな?


ではでは(o・・o)/



コメント
[2] シマ | 2013/05/28 22:10
>松田さん

最近の魔導のジュノンの採用枚数は1~2ということを今日知り、驚愕しています。

2枚はあるから購入はやめとこうかな(´・ω・`)

ちなみにyousさんは征龍をほぼ完成させましたね。


MTGですか。

意外と時間が合いそうなので考えて見ます(´∀`*)
[1] 松田 | 2013/05/28 10:22
>>シマさん

最近色んな人がBlogで生存報告してますねww


まぁ、それはさておき、ジュノン安っ!w


神判出てからずっと3000円近くの値段キープしてましたもんね・・・

9月改定で規制かかりそうな気がしないでもないですが、

せっかくあと一歩なんですし、yousさんも【征竜】完成っぽいですし、

思い切って買っちゃっても良いのでは??


それから、話変わりますが、今週土曜日にうちでMTGのブードラやろうかって話出てますが

せっかくですし、シマさんもどうですか?

一応1200円くらいかかりますが、ついでにルールとかも教えますし、

デッキカラーとかもブードラで開けたパックから出たやつとかから考えてみるってのも

良いかと!

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):