本日 22 人 - 昨日 57 人 - 累計 229652 人
RSS

ちょっと気になったので

最近、春アニメが終わり夏アニメに移行し始めていますね。

個人的に注目作品は
・ローゼンメイデン
・サーバント×サービス
・リコーダーとランドセルミ☆

かな。もう少し何かあったきがするけど覚えてないのでスルーで。


で。

気になったというのは夏アニメではなく春アニメに関することです。

春アニメには4期目をしていた作品があります。

それは「ハヤテのごとく」のことです。

サブタイトルは「Cuties」。

まぁ、最近無事(?)最終回を迎えて終わったのですが、自分は漫画を読んでいるので1、2、3期は見ていなかったのですが、4期はなぜか見たくなってしまって見たのですが、10回までだったら良作だったんだけど…。

まぁ、アニメの話はどうでもいいです。問題は漫画の方なのです。

最近ハヤテのごとくは37巻を発売されたのですが、問題はその限定版のことです。

今までハヤテのごとくは面白い付録がついてきましたよ。

・DVD
・ポストカード
・カード(初版限定)

といったありきたりな付録がついていたわけですよ。

で、今回の限定版に付いたものが「桂ヒナギクの香り付き生写真」です。

「生写真」は良い(?)として、「香り付き」ってどうゆうことよ!?

自分は買ってはいないのですが、限定版は見かけはしました。

で、気になったのでどんな写真なのかを調べてみたら見つけたので、それを載せたいと思いましたが、ちょっとサイトの調子が悪いのか載せられないですね…。

気になる方は探してみるといいですよー。

ただ、かなり恥ずかしい格好をしているので見るときは周りに注意しよう!


で、その写真をこすると香りが発生して嗅げるそうです。

ちなみに、その反応をハヤテのごとくのラジオの「はやラブ」で現在聴くことができます。実はラジオは今週最終回を迎えたのですが、その時のメンバーである綾崎ハヤテ役の白石涼子さんと瀬川泉役の矢作紗友里さんがその感想を語っていまますので、それを聴いてもいいかもしれませんね。


さて、こんな記事を書いていると自分が残念な人に思われそうなので、ここで切ろうかと思います。(もう遅いか)


ではでは(o・・o)/

追記
サイトが調子を取り戻したのか、画像をアップできる状態になったのであげますね。

桂ヒナギク.jpg

これはひわ…じゃなく、すごい(?)ですね。

これは公式が病気と言われても仕方ないかも。



コメント
[2] シマ | 2013/07/08 22:04
>ざわざわさん

最近のハヤテのごとくはやたら「ヒナギク」押しなんですよね。

今回の4期だって、OPの登場時はセンターで登場。そして、OPを歌ったのも「ヒナギク」でしたし(正確には伊藤静さんですが)、やたらヒナギク押しなんですよ。

この画像だって、パ○ツ履いているかどうかもきわどいですので、もうなにがなんだか。

ヒナギクを「ガチ」押しなのか「ネタ」押しなのかがわからないところですね~。
[1] ざわざわ | 2013/07/08 07:21
公式さんなにをしてるんだ笑
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):