本日 22 人 - 昨日 57 人 - 累計 229652 人
RSS

久しぶりに


最近書く事が無かったのですが、流石に更新しなさすぎはいけないので書きます。

とはいっても、最近変わったことというよりもいろいろ(カード関連)を購入していることが多かったので、その報告みたいなことでもしますかね。


実はざわざわさんの話を含めた話になってしまいますが、ざわざわさんのブログにFate/Zeroのセイバーのプレイマットを購入されたという記事を書いていたのですが、実は…自分も買ってしまいました(^_^;)

IMG_20130731_112548.jpg

結構いいですね~(´∀`*)


買った理由は、ヴァイスでFateデッキを作ろうとしているからです。

なので、今熱心に力を入れているまどマギのデッキに合わせて、友人と共にまどマギのプレイマットを購入しました。まだ届いていないので載せられないのですが、なかなか好きな絵です。

そして、まどマギのデッキを実は3つ持っていまして、まどか&ほむら、さやか&杏子、マミ&QBデッキを作っています。それらのためにスリーブを3つ。そして、それらを9割完成させる為のデッキパーツをネットで購入したので、それが来週に届きます。こんなことをしている理由は、まどマギのパックを適当に買ったら、アルティメットまどかが当たったので、これは運命だと思ったのでこんなことをしています。

2日前に4パック買ったらRが1枚(アルティメットまどか)、RRが2枚、RRRが1枚当たるという奇跡が起こったからなんですよね。

さて、長々と続いていますが、買ったのはまだあります。


スリーブを1つ購入いたしました。

それは「這いよれ!ニャル子さんW」の「ニャル子」を購入いたしました。

絵はこんな感じ

bshg_nyarukow_nyaruko2.jpg

衝動買いに近いのですが、まぁ気にしない。


え、遊戯王に関することが無いだって(・ω・ )?

まぁ、一応ですが最近ゲオでデュエリストパック4が150円だったので2つ買いました。

まぁ、自分の友人が喜びそうなのが当たりましたよ…。

スー
インフェルニティガン

が当たりました。


インフェが大好きな友人に今度の機会にあげます。

クイック・シンクロンが欲しかったのだが、仕方ない。


とりあえず、こんなもんかな。

ではでは(o・・o)/



コメント
[3] ざわざわ | 2013/08/02 10:57
ヴァイス熱すごいですね
お仲間プレマ購入してましたか

いいですよね!
[2] シマ | 2013/08/01 10:03
>松田さん

ネタはあったのですが、先週は忙しかったもので…。

実は、どちらかというとトイパラ2号店の店長から誘われているんですよね(^_^;)

もちろんカードボックスの大会も出れるなら出てはみたいです。
[1] 松田 | 2013/08/01 09:07
>>シマさん

久々の更新ですねw

相変わらずヴァイス熱も凄いようで!

せっかくお休みもあるようですし、カードボックスとかでヴァイスやってみては??
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):