本日 14 人 - 昨日 57 人 - 累計 229644 人
RSS

ポケットモンスター


今日はポケットモンスターX・Yの発売日ですね。

みなさんは買われたのでしょうか?

自分は今のところ買わないつもりです。

まだMH4がね…。


と、ポケモンに感慨深いものがありますね。

ポケモンが始まったのが自分が小学生の時だったと思います。

当時からかなり人気で、通信ケーブルを持っている人は引っ張りだこだったのを記憶しています。


で、その歴史を感じる画像というのが最近話題ということで見つけてきました。

580df305.jpg

これはうまく作られていて素晴らしいです(´;ω;`)

特に左側は完全に自分の世代ということもありものすごく懐かしさと同時に時間の経過を感じさせ、いまのゲームの画質や操作性の進化を感じさせます。

ただ、今回は質がどうなるかが見ものですね。

いずれは買うかもですが、周りで買う方が多そうなのでその方の反応でも見て購入の検討でもしようかと思います。


ポケットモンスター。

アニメを結構見たなぁ。

目指せポケモンマスターなんて時たまカラオケで歌うほどだし。

OKやスパートも好き(´∀`*)

あれはゲームやアニメの活気付けにかなり貢献しただろうし、カードゲーム、といったグッズに関するのも凄かった記憶があります。


どこまで続くか分からにけれども、図鑑は1000を超えるまでやるのかな?

まだまだこれからも続くポケモンに注目していきたいと思いますね。


今回はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
[1] 松田 | 2013/10/13 09:34
>>シマさん

その画像は凄いですねw 

本当感慨深い物がありました~

懐かしいな><
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):