本日 10 人 - 昨日 57 人 - 累計 229640 人
RSS

ゴールドシリーズ開封結果?


なんか周りの人は結構詳しく開封結果を記載していることに驚きながら、自分は適当に載せます。記憶は曖昧で載せます。

一応、1箱購入。


ゴールドシークレット枠
ブルーセイリオス

めぼしいもの
ガイド ノーマル5 ゴールド1
聖槍 ノーマル5 ゴールド1
征龍 ゴールド タイダル2 他1

あとは全然覚えてないや。

ほとんど興味が無かったんだよね。
聖槍は買う直後まで友人に言われるまで忘れてたし。
でも、友人からヴォルカザウルスを譲り受けたので良しとしましょう。

でも、これって当たりなのかな。わからん。


てか、去年のゴールドシリーズではブラックローズのゴルシクが当たったが、シンクロに縁があるな。

ブルーセイリオスは使おうと思ったが、なんか怖いので今回は飾ります。


さて、友人がもうひと箱買いたいとのことで、今日は割り勘してもう1箱買います。

さて、何が当たるかな?

とりあえず、今回はここまで。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):