本日 52 人 - 昨日 77 人 - 累計 229625 人
RSS

おめでとうございます


声優の阿澄佳奈さんが入籍されたとのことで話題になっております。

阿澄佳奈

有名出演作品

「ひだまりスケッチ」 ゆの役
「WORKING!」 種島ポプラ役
「這いよれ!ニャル子さん」 ニャルラトホテプ役

と、いった役でご活躍をされた声優さんです。

最近、ひだまりラジオの話をしたばっかりでまさかのタイムリーな話ですね。


と、このニュースを見て真っ先に思い出した人物が一人。

松来未祐さん…。

声優業界で個人的に結婚してほしい人No.1です。

結婚願望があまりに強いのに、結婚されないことから声優の方がご結婚されるたびに話題にされるというなんともいえない状況下にいる方です。

で、しかも阿澄佳奈さんとは共演作が多く、先ほど阿澄佳奈さんが出演されている作品の「ひだまりスケッチ」では吉野家先生役、「這いよれ!ニャル子さん」ではクー子役と、共演が多いのです。

そして、事件は起こったのです。


「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」


すいませんが、上記の言葉と言えるよな言えないような発言は1月15日の松来未祐さんのツイッターで発言された事なんですよね…。


実はこの入籍の話は阿澄佳奈さんが自身のブログである「阿澄日和」で報告をされたことから発覚されたのですが、実はその前に仲が良い声優さんには報告していたようです。

実際に「ひだまりスケッチ」で共演された原田ひとみさんもニュースになる前に報告を受けたそうです。そのことをニュース後にツイッターで告白。

多分ですが、松来さんも事前に報告を受けたのでしょうね。

そして、最近まで恋人がいないというガールズトークをある番組でやっていたとのことで、それも相まってか松来さんが「壊れる」という現象が起こったというわけです。


ちなみにですが原田ひとみさんはツイッターにてこんな発言も。

▼原田ひとみ @vhitomin
実はそのご報告をして頂いた時、何故か同時に松来さんを思い浮かべてしまいましたすみません…た、他意は無いんです…(震え声)。

なんというかまぁ…。気持ちは察します。阿澄佳奈さんをご存じの方の大体の人が同じ事を考えたでしょうから。実際に、自分もそうですから…。


松木さん。これに乗じて結婚しましょう!

(わかる人にはわかるネタですが、)アラブの石油王と結婚して子供が生まれて、とか言っている場合じゃないですよ!

さて、松来未祐さんの命運はいかに!?


と、とりあえず阿澄佳奈さんご入籍おめでとうございます。!

お幸せに~(´∀`*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):