本日 10 人 - 昨日 57 人 - 累計 229640 人
RSS

MH4


MH4のことでも書こうかね。


発売初日から購入してはいたけれども、仕事をしていたこともあり全くしていなかったんですよ。仕事をやめた後から少しずつやり始めて、今はランクが67ぐらいだったかな?


で、今回書きたいのは通信協力のことです。


かなりやり込んでいる友人が

「マナーの悪いやつには気をつけろよ。」

と言われてはいました。

2日前から自分が部屋をたてるのではなく、部屋に入るという形でオンラインをやり始めたのですが、昨日ある部屋でかなり嫌な気持ちにさせられまして。

状況はランクの開放がまだされていない方の部屋でした(仮にその方をAさんとします)。そこにランクが100越えの方1人いて(この方をBさんとします)の計2名が既にいるところに入ったのですが、Bさんはとても礼儀正しくて自分が「よろしくお願いします」とコメントしたらきっちり返す方で雰囲気がとても良かったです。とりあえず3人で狩ったのですが、帰ってきた時にAさんがいきなり「○ね」と言い出して(文字を伏せていますが、実際は隠すことなく言われました)、自分はとてもショックでBさんはそれでも「お疲れ様でした」と一言いって出て行きました。自分も一言言って出ていったのですが、こんなことを言う人がいるとはと友人の警告の意味が本当に分かりましたよ。


お互いの素性が分からないからといってなんでもしてはいけないと思うのですが、平気でそんなことをする人がいるのはかなり残念でしたね。


ただBさんは紳士的な対応でかっこよかったです。

もしまた一緒にプレイをする機会があればよろしくお願いします。


といったところで、愚痴りたかっただけです。はい。

今日はここまで。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):