本日 1 人 - 昨日 57 人 - 累計 229631 人
RSS

クリアできたー


MH4の村クエストの最終クエストである「団長からの挑戦状」を無事クリアできました。


今日そのクエストを出してだったので、結構早かった感じですね。

それと、同時に自分が長く愛用している片手剣が200回を記録。

いいですね~。


昔は最後の招待状とかあったけど、あれはかなりきつかった印象だったが、今回のはかなり楽だった。

確かにラージャンとジンオウガの同時討伐から始まり、最後にシャガルマガラを倒すという3体の討伐だが、最初の同時討伐の中のどちらか一方を倒してしまえばかなり楽だった。

自分はラージャンを真っ先に倒すことを決めてからやりました。

ラージャンは遠くからの攻撃がかなりきついのでラージャンさえ倒してしまえば本当に楽だった。

それに加えて、基本体力設定がかなり低いほうなのかすぐに終わった。

結果的には同時討伐が終わったのは15分以内だった。

シャガルマガラはまぁまぁ体力があったので単体だけで10分はかかったがそこまで苦戦はしなかった。

ただ、慢心して1乙したのは個人的には許せないが。


いやー、ブームが来るのがなんとも言えず遅かったなぁ。

友人はほとんど終わらせている人ばっかりだから少しでも追いつこうと村クエと集会所クエをほとんど終わらせようと必死だが、集会所は☆6以降はあまりにも時間がかかりそうで少し避けてます。


でも、そうも言ってはいられないので頑張ろうと思います。

次のGは購入はまだ未定ですが、落ち着いたら買おうかと思っております。

とりあえずは今を頑張ります。

とりあえず、今回は自己満足的報告だけです。


今回はここまで。

ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):