本日 54 人 - 昨日 77 人 - 累計 229627 人
RSS

私事ではありますが


こんなに早くとは。


実は、近頃更新があまりできていなかったのは忙しいことが多かったというのもありますが、一番大きな影響だった原因は自分の次の就職先が見つかりそうになったことが大きな原因です。


ただ、「そう」なので次の連絡次第って感じです。

まぁほぼ確定な感じで説明は受けましたが。


次は前の職場よりは少しだけ遠いですが、頑張りたいと思います。

前の職場よりはもしかしたら苦労する点は多そうではありますが、そこは社会勉強だと思って頑張る予定。


はぁ。地味に忙しくなりそう。

10月は個人的なイベントが多いから忙しい。

遊戯王のパックにMH4G、そして就職ですか。


金銭はまぁ大丈夫ではありますが、時間がどれだけ取れるかが問題になりそう。


本当に私事なのでさっさと別の記事でも書いて下げますかね。

とは言ってもネタがないですが。



ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):