本日 15 人 - 昨日 57 人 - 累計 229645 人
RSS

最近…


よくMH4Gの話題を出していますが、最近やりすぎて3DSのアナログパッドが壊れかけている


わ た し です


ということで(?)、久しぶりな感じで更新。

仕事内容が内容だけに土日・祝祭日は休みなので、ゆったり過ごす予定です。


で、当然ゲーム三昧の予定なのですが、予定は予定です。

最近は結構落ち着いてきたので、ほどほどにしています。

明日は遊戯王半分、MH4Gを半分する感じでやる予定です。

勲章集めが本当にめんどくさいから困る。

少しずつ終わってはいるのですが、かなり運に影響するものもあるので個人的にはさっさと終わらしたいところです。


ただ、個人的には早く金竜と銀竜のG級クエストがやりたいところです。

早く武器の強化をしたい。チャージアックスと弓と片手が止まっているから困るんですよ。


しょうがないから防具の作成に走っているのですが、作りすぎてお金が無いという自体に良くなるのが悩みですね。

もうちょっとお金がたまりやすかったらと思うのが常々思うところです。


あとバグを何とかして欲しい。

ダレン・モーランでバグが起こってクエスト失敗につながったのが未だにムカついています。


当面の目標は武器・防具を揃えることと、勲章集め、武器使用練習ですかね。

最近はスラッシュアックスを練習しようと思っています。

あまりにも下手過ぎたというのが理由ですが。

今からまた野良でやってきます。


ではでは(o・・o)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):